ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1439話 NS ROUNDER CAR SHOW


Category: 2017・モーターイベント   Tags: ---

NS ROUNDER CAR SHOW & PHOTO SHOOT VOL.4 HIROSHIMA

DSC01620 (1)0002

今日のイベント

北海道から来広の長谷川 史歩理さんと富樫 優(右)さん

DSC01611 (1)0002

僕はやってないけどインスタでフォローしといてね~

他にキャンギャルが5人、大阪からはおしずさん、写真は後日アップします。


今回は飲食も含め会場が三箇所に分かれていたので、いつの間にか午前の走行会が終わり、昼のダンスコラボが始まったりとスケジュールがよく分かりませんでした。

驚いたのがカーイベントでは僕の面が割れているので関係者用の駐車場に停めさせてもらえたり、入場チケットもいらなかったりと・・・ありがとうございます。
申し訳ないのでグッズ購入と飲食のお布施はしてきましたよ。


さ、来週はランボとハーレー、その次は撮影会、そしてスーパー耐久からオリンパスセミナー、閉めはアルフィーライブ

合間を見ては引越しの準備

10月は楽しみだな。


屋上車輪村


Category: 2017・モーターイベント   Tags: ---
先週と変わって良い天気の祝日

今日は初開催の「屋上車輪村」。

恒例の水着モデル撮影会も予定されてますが、残念ながら実家の整理に行かねば・・・

ここ最近イベントのタイミング合わんわぁ~

思いの他、高い・・・


Category: 生活   Tags: ---
ん~

生前整理で2DKの料金が18万かぁ~

ん~

どうすっかなぁ~

あんこ禁止令


Category: 生活   Tags: ---
先月の健康診断の結果が送られてきまして

判定的にはC。

血圧や体脂肪率の数値とかは特に問題ないのですが、ウエスト85は身長に対してヤバイらしいです

仕事柄、つまみ食いや試作品の試食、焦がして出荷しない品の持ち帰り等でハイカロリーな生活をしてるのが響いたなぁ・・・。

それでもまぁ一番の原因はレントゲンに映った両肩の変な影

経過観察で要注意になっとる

医者でもわからんのにどうしろと?

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login