ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1052話 WJMS FINAL


Category: 2012・モーターイベント   Tags: ---
今年も開催が決定しました!

『 WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW -2013 FINAL-』

文字を見て「?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、このイベントは今回をもって終了です。


今年はパスしようと思ってたのが事実なんですけどね。
最後と言う事で、噂では「VIBES FOX」が2013年メンバーと歴代メンバーのW登場で豪華絢爛なステージになるとか?
いや、あの狭いステージで6人踊るのは無理じゃろ?3人でギリ・・・

そんな訳で2012年に開催された広島イベントで「alternative」と呼ばれた最後の写真を・・・

 


1030話 周南ファイナル


Category: 2012・モーターイベント   Tags: ---
DSC098480001.jpg

ほがらかな笑顔で始まった『山口モーターフェスティバル2012 in周南

今年も生でラジオ中継あり、皆さん聞きましたか?


写真紹介は今回が最後、まずはトヨタ軍勢から一気に駆け抜けます!

DSC002250002.jpg

男のケツCM」が目立ちすぎた新型車・・・

 

1029話 UP!UP!しまくりです。


Category: 2012・モーターイベント   Tags: ---
山口モーターフェスティバル2012 in周南

今回はイメージガールの3人ではなく、フォルクスワーゲン・モデルの「ERIKA」さんと共に会場を回ります・・・と思いましたが、考えたら他メーカーの前でポーズ決めて撮影なんて出来ませんよね

そんな訳で「ERIKA」さんのソロ写真から始まります。

DSC00142 (1)0001

所属の「フォルクスワーゲン

今回の目玉車両は「UP!」(アップ!)

チョット気になるのが・・・

 

1011話 楽しむ音の違い


Category: 2012・モーターイベント   Tags: ---
山口モーターフェスティバル2012 in周南

DSC002140001.jpg

元気ハツラツの「PEUGEOT」でございます、今回の目玉は新型208

先々代の206が好評だったので、207の顔を206の顔に整形させてまで売り上げを稼いだメーカー。その決断力は凄いねぇ。

しかし新型208、かなり幅広に見えました。

DSC097940001.jpg

写真じゃ全然わからんけどね。

左端に見える風船の写真を撮ってなかったので目玉的な写真がありません、なので「PEUGEOT」の紹介は終了。


その正面ブース、「PROSHOP Bandai」↓

 

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login