ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

569話 今年は2回も行きました


Category: 2010・モーターイベント   Tags: ---
車のレース観戦をする為に

2010年は4月、9月と2回もサーキットへ行きました。

DSC01908_20101120110433.jpg

2回とも「岡山国際サーキット」

近いとはいえ高速道路で約4時間、タコヤキが車内に転がるアクシデントもありましたが

愛車サファイアお疲れ様(^_^)v


観戦のきっかけはコチラの姫様⇒

DSC05599(1).jpg

広島でモデル撮影のお世話になっていた岡田智子さんが「2010・スーパーGT・チームエネオス」のレースクィーンに選ばれたからです。

「キレイに写そう!」でなく「一目見よう!!」の勢いで行きました(^^ゞ

会場で見れた時は嬉しかったなぁ・・・(^^♪


そのお陰で色々と撮影も出来たわけですよ⇒

 


547話 モーターフェスティバル2010


Category: 2010・モーターイベント   Tags: ---
キャッチフレーズは「心震わす爆音の嵐」

会場は爆音全開!

そして連休開催!

9月19日にマリーナホップで開催された『モーターフェスティバル2010』

DSC03117(1).jpg

本日は快晴ナリ!

客入り上久ナリ!

このイベントは稀少車が走るイベントです、もちろんキャッチフレーズ通りに爆音全開!

走る車両は去年とほぼ同じなのが少し残念(>_<)

スバルのプロドライバーが市販車でデモ走行をしてくれたんですが、騒音規制の為に寂しいエンジン音でした・・・でもドリフトは凄かったですよ、世界で活躍するドライバーですからね。


広い会場内を散策してたら赤いパラソルが2つノコノコ動いてました?

見に行ってみましょう⇒

 

543話 ステージ☆モンスター達 (スーパー耐久in岡山)


Category: 2010・モーターイベント   Tags: ---
スーパー耐久』はカーレースなので各チームのレースクィーンとしてモデルさんが沢山登場!!

そして耐久専属イメージガールまでも存在します

DSC02182.jpg
こちらの4人がイメージガールの「ジューシー」

DSC02203.jpg

オリジナルの曲披露もあり即売会も大盛況でした。


各チームのレースクィーンはピットやパドック(メンテナンス場)に居るだけでなくイベントステージでチーム紹介等をして盛り上げるのも仕事です

DSC01910.jpg

次にこのステージに上がるのは?


DSC02356_20100911220352.jpg

アコちゃんのいる「ボニータガールズ」

写真を見て分かるように、時間や人数の都合で次々にモデルさんが上がってきます

案内が終わるとステージを降りてフォトセッション

気楽に写せたり名前を聞いたりできます。


ではそろそろ登場してもらいましょうか

「ステ-ジ☆モンスター」

いえ・・・

モンちゃん☆スター』です

 

542話 熱波ウォーク (スーパー耐久in岡山)


Category: 2010・モーターイベント   Tags: ---
夏の終わりに高速道路を流して行ってみました岡山国際サーキット

DSC01908.jpg

開催していたレースは『スーパー耐久

24時時間ではないですがドライバー2人が入れ替わり走る長距離耐久レースです。

そりゃ燃料トラブルや火災もありますよ

DSC01920.jpg

よいしょ、よいしょと押してました。


午前の部、日産マーチやカートレースが終わった頃にピット内撮影が開始されます

そう、あの「ピットウォーク」です(^O^)

今日は予選日とモデルの準備が間に合わない等で11時はスカスカのピットでした。

それゆえにモデルの立つブースは大混雑、僕の逢いたいモデルさんブースもパニック状態でした!


DSC01930.jpg

こちらの6人は「エンドレス」のモデルさん

ブレーキパッド等で有名なメーカーです

まだまだ写してきましたよ~⇒

 

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login