ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1437話 横浜土産


Category: アルフィー・音楽   Tags: ---
同僚がアルフィーのコンサートを観に横浜へ

そして月曜日は東京観光をして無事帰宅、お菓子とは別に会場土産をもらいました。

DSC05788 (1)0001

パンフは高いからチラシ

そして

DSC057890001.jpg

黒いのが会場限定のカプセル、一個五百円で全13種類

個数制限無しだったので早々に売り切れクレームが凄かったらしいです、16時開場でも12時にはグッズ売り場に並んで買ったらホテルに荷物を置くのが鉄則です。

会場で飛んだ特攻テープ←マナー違反ですがこれを持ち帰る為に発射と同時に後方席から走ってくる輩もいます、アリーナ席とはいえ小柄な彼女がよく掴めたもんだと思います、ありがとう。


さて広島秋のツアー、残念ながら1日のみの開催なのでチケット売り切れ必須ですが、なんとか行けるように頑張ろう。


1435話 魅惑の偶像 -アイドル-


Category: アルフィー・音楽   Tags: ---
DSC057320001.jpg

乃木坂ちゃん」である。

先々月、アルバム発売記念で全国のタワーレコード各店で、その店の推奨メンバーののぼりが飾られていたのは

広島店では地元出身の「ひめたん」こと中元日芽香と「和田まぁや」のW展示

盗難対策で監視員も立って撮影禁止だったので写真はないけどね。


で、その告知ポスターなんだけど、残念ながらひめたんが何処かわからない・・・

まぁや」は一発でわかる。

DSC05735 (1)0001

肌の黒さゆえ他と比べ網点が濃い、本人は色黒を気にしているみたいだけど日焼けではないので健康的でヨロシ。

 

断念!


Category: アルフィー・音楽   Tags: ---
む~

悩みに悩んだ末

今年も不参加決定

2017summer-web.jpg

ALFEE毎年恒例の夏のイベント

2017 夏フェスタ

↑もうタイトル名もこんなになっちゃったね。


会場の「横浜アリーナ」は行った事がなかったから興味はあったけど、野外じゃないのが1番の不満

特効のナパームや打ち上げ花火が見たいわぁ~

思うに以前野外ライブを開催した「横浜ハンマーヘッドパーク」や「横浜赤レンガパーク」もしくは「千葉の稲毛海岸公園」とかはマンションが建ち過ぎて音の出るイベントは禁止なんかねぇ?


ま、この余った予算で8月発売のベストアルバムを3種類とも買おう。

タマホ-ム


Category: アルフィー・音楽   Tags: ---
TYCT-39052.jpg

アルフィータマホームのコマーシャルに出とる!

週末はモデルハウスにグッズをもらいに行くか。

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login