ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

35話 リサリサとセイちゃん発見


Category: ポートレート・南梨沙   Tags: ---
会社のおじちゃんは毎日「九スポ新聞」を買って来ます、夕方には捨てるんで貰って帰る事があります。
家で読まずそのまま古新聞になっちゃう事もよくあるんじゃけど今日、掃除をする時にパラパラってめくるとカープのブラウン監督と一緒に

「リサリサ先生」と「セイちゃん」がビール持って写っとるじゃん!

カラーじゃないから服はよ~わからんけど二人にお酌されたい!

いいなぁブラウン監督。


34話 オリンパスとGO-1


Category: 写真・カメラ・関連機材   Tags: ---
21日の土曜日は朝からオリンパス社の「Eー410]セミナーに行って来ました。

オリンパスは気になるメーカーなんだけどイマイチ商品展開のやり方が気に入らなかったのと将来性の不安から手を出しませんでした。が、
今回発売した「410」「510」の2機種は好いなと感じました、性能はホドホドなんじゃけどね。
軽い小さいは技術の塊よ~ね!開発部の渡辺さんが自身をもって話しとるのを聞いて自己満足じゃなくお客様の事を考えて造っとるなあ~とチョイ感動!
三年掛けてようやくここまできたね~さて第三章の「新E-1」はどうなんのか?実は購入したいと考えとります、値段は・・・俺が頑張る!

でもって午後からシャレオでの「GO1」を見に行く!目的は・・・

「りさりさ先生」に会い行きました!ラウンドガールをやってるからね。衣装はかっこよかったです、一回こっきりとはああもったいない

イベント中はシャッターチャンスがなくてトイレ行っとる間に大会が終わっとった・・・「あらら」と思ってたら「りさちゃん」がおるじゃん!連休の予定を話してから今日の衣装でパチリ!

楽しい一日でした。


20070615230353.jpg


あっピントずれた!

33話 GTその3


Category: 写真・カメラ・関連機材   Tags: ---
ピットウォークから抜け出て昼食、弁当と焼き鳥を千円で購入、食べながら「やっぱ佐世保バーガーにすりゃあよかった」と後悔・・・

その後ギャルオンの撮影会が始まったんだけど「ユンケルガールズ」と話すほうが楽しいんでブース前で「葉月優亜さん」「いくみさん」と遊んどく、スタッフさんも気さくでああ楽しい!

移動して「モバHO」ブースへ、「石本なみさん」と話す、「トドなみ」って有名な子だった!フォーミュラーの年間クィーンで頑張ってるんで六月にまた会えるかな?タコ焼きが好きらしいんで会場で買って差し入れすりゃ良かったなあ。

ギャルオンが終わった子達が所々で撮影会開始、誰が誰だか分かんないけど顔晴って目線をもらって写させてもらいました。
「トータルベネフィット」はみんな名刺を配ってた、俺も作らんとな。

20070615225419.jpg


20070615225358.jpg


20070615224508.jpg


みどりさん、みっちゃん、ゆあ、いくみコンビ。

32話 GTその2


Category: 写真・カメラ・関連機材   Tags: ---
「デジッコ」と遊んだ後「キュイーン」のダンスを見てると人の数も増えてきました、お店も開き始めたんで展示してある車とコンパニオンさんをパチリしてました。

レースクィーンの情報を全然もってなかったんだけど、何気に立ってる子が関西じゃ有名な子だったりしたんで後で調べて驚きました。

友達から「ピットウォークは開始二時間前ぐらいから並んだほうがいいよ」って聞いてたんだけどめんどくさかったから一時間前にピット入り口へ移動、そこで有名な「ゼロさん」と会って少し話してるだけでいろんな人が「ゼロさん」に話しかけてきました。やっぱすごい人だ!

しかしパドックはスゴイ爆音ですね、GT!って感じをモロに感じましたよ。そしてピットウォーク開始、じゃけど・・・
知った子が一人もいましぇ~ん!「リサリサ」も「青ちゃん」も見えず
!でも頭を切り替えてマシンと女の子の前へGO!もみくちゃにされながらもアイコンタクトと声かけで目線をもらってきました。

あ~疲れた・・・けどあれはあれで楽しかった

20070615224836.jpg


20070615225600.jpg


20070615225314.jpg


20070615225011.jpg




31話 superGT 岡山


Category: 写真・カメラ・関連機材   Tags: ---
はい!7日土曜日に岡山国際サーキットまでGTを見に行きました。

初のレース観戦だったんで会場の大きさや交通やら時間の流れなんかが全然分かんなかったんで出発まで苦労しました。

まず土曜の朝3時に起きて出発、高速オンリーで6時半頃に到着~すでに結構な車の数だったけどコース近くの駐車場に停める事が出来ました。ここで千円のプログラムを購入するも全く役にたたんかった・・・

インフォで土曜日用のパスを買えてほっとしました。「うわ~沢山のトレーラがあるな~ショップがあるな~サーキットでかいな~」などと思ってると「ダンロップのデジッコ」がステージリハーサル開始!少し離れたトコで「NGKのキュイ~ン」も開始、ドンドコでかい音です

デジッコステージの後にCD販売があったんで購入してみる、チョコットだけメンバーと話す事が出来ました。  

20070615224858.jpg


20070615225520.jpg


20070615224942.jpg


デジッコ、庄司ゆうこ、いくみさんです。

30話 Dear My Life


Category: アルフィー・音楽   Tags: ---
ハイ!明日発売のアルフィーのニューシングル「ディア マイ ライフ」を買いました~!!!!
いや~ジャケツトはなんじゃこりゃ?なんだけど見慣れてくるといいかもしんない。こういうのはデザイナーのセンスだな。
ちなみに3パターンジャケツトがあるけど俺は「幸ちゃん」です、「夢いそ」のアコギが聞きたかったんよね。

ほいでもって曲だけど・・・やっぱいいね、これぞアルフィー節!

「惑わされずペースを崩さず、生きろ!Dear My Life]

そのとうり!俺は2007年中に結果を出す!いつも支えてくれているみんなに恩返しをするためにね、また勇気をもらいました。
5月20日のコンサートにも行くぜ!

29話 映画の日


Category: 映画・読み物・テレビ   Tags: ---
ども、今日もウソのつけない太喜です(顔にでちゃうんだよ~)

休日で映画の日だったのに何も見にいかんかったよ・・・
ペンギンが踊る「ハッピーフィート」とサスペンスの「デジャヴ」に興味があったんじゃけどね。仕事が忙しくてビデオがたまってたんでそっちが優先になりました。「電王」面白すぎ!

そういやあネットにモデルさんのスケジュールがのってた!すげえよ、どうやって調べるんじゃろか?

さてと来週は岡山でレースですね、飲み屋を振り払って行くよ!


04 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03

05


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login