ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

55話 サーチライトと花火


Category: アルフィー・音楽   Tags: ---
今年も半分終わったね、みんな計画通りすすんでる?俺は一緒に遊学した仲間が全国で次々と独立していったんで焦ってます、目指す道は違うんじゃけどね。

今朝のニュースで「ハリポタ」の試写会でサーチライトがド~ンと夜空を照らしたってやってたけど日本で始めてサーチライトをコンサートで使ったのは「アルフィー」なんよ!

1984年の横浜スタジアム。まだサーチライトが照明会社にほとんどなくって日本中の照明屋を調べ上げてなんとか揃ったんと、スゴイねぇ

その野外ライブも「25年やってきりがいいんで今年はナシ」だそうです・・・カナシイ。

曲の途中に上がる特殊花火の凄まじさや最後の最後にアルフィーと見る大花火大会が見れんので今年はどっかに花火を見に行こうかな?誰か行く人おる?

20070629232926.jpg


P1030014.jpg


横浜まで行ったんよ。


54話 ダッジバイパー?


Category: デミオ・車・バイク・サイクル   Tags: ---
広島で自動車メーカー「ダッジ」のイベントに呼ばれたので俺参上。

会場には真っ赤なボディのセダン、ワゴン、トラックの3台が展示してあり、外ではHIPHOP系のショーもやってました。
車とイメージが合わんなあ・・・どっちかと言うとカウボーイ系じゃろ?と思いながら受付をすます。

なかなかカッコイイけどデカイですね、ここ日本なんだけど道路事情は分かってんのかな?アメリカならグランドキャニオンなんかをかっ飛ばしたら気持ちいいでしょうね~
日本の高速はほとんどが140キロでガンガン走ってるからやたらと車線変更せんとスムーズに走れんのよね、「ダッジ」の400馬力はもてあますじゃろうね~ほいでもって峠じゃスバルと三菱に「あ~らよっと!」って感じで抜かれていくのがオチかな?

せっかく復活したメーカーだ、最初からクライマックスで顔晴ってもらいたいです。

20070617195454.jpg




20070617195530.jpg


20070617195516.jpg


20070716225119.jpg

53話 新人さん


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
毎日暑いわ~もう夏になるんかね!

土曜日にデミオを一年点検に預けてからカー用品店に行きました。
オイルメーカー「ガルフ」のキャンペーンがあり来店したモデルさんは「横尾令奈」さん、広島の娘でした。

「いつもは携帯のプロモをしてるけどキャンギャルはハズカシイ」との事です、初々しいですね~。

でもまあプロフィールを「ガルフ」に出してOKが出たわけだからここにいる訳であって呼ばれる事はいい事ですよね、経験出来る時に何でもやっとこ~ぜ!

また今度を期待せずに今ここ全快です!

でもって夕方にデミオを引き取りに行ったら車内に車検用シールのゴミ1セットが放置されてた・・・

「横尾 れいな」さんです。

PICT0014.jpg


PICT0010.jpg


日曜日も顔晴ってね。

52話 ALL-INレディ


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
ビアガーデンの季節じゃけどビール好き?

20日と23日は広島市民球場に「ALL-INレディ」ってゆう女の子達が来るんよ!
カープ戦って客入りはど~なん?女の子は二階席限定なんでヒマだったら写真撮れるんかな?撮影会やってたら年末の「珍プレー好プレー」にVTRが流れたりしてね。

さて「南さん、鴉田さん、重光さん、田中さん」はいるのでしょ~か?

そろそろ大雨っぽいですね、降らんとこまるけどホドホドにして欲しいです。

でもうちのデミオは天井が布なんで雨でも車内は明るいし雨音も
「ポポポポ・・・」って感じでホンワカしてます。

51話 爆裂スライラインGT-R


Category: 写真・カメラ・関連機材   Tags: ---
やあ!みんなの父の日はどうでしたか?

日曜日に日産スポーツイベントに俺参上!レースクィーンには「リナちゃん」と「ユキさん」が来店、ほいでもってプロカメラマンの人もいましたよ。

そのイベントの最後の最後に「ニスモチューンドGTーR」に「リナちゃん」「ユキさん」と一緒に試乗させてもらいましました!
スッゴイ加速!ですね~スバルのラリーカーとは違った楽しさでした。もともと改造せんでもバカッ速なのにまた一千万かけるんだもんなあ、まぁ俺はデミオが雨漏りするまで乗り潰しま~す。

「リナ&ユキ」
20070617195819.jpg


リナちゃん
20070617195709.jpg


20070617195856.jpg


由貴さん

20070617195743.jpg


20070617195656.jpg


七月にまた会いましょうね。

50話 父の日


Category: 生活   Tags: ---
一日早いけど土曜日に父親とご飯を食べに行きました、いつも実家近くの中華屋ですが美味いので好しとしよう。温泉は前回行ったんで今日は遠出ナシです。

さて七月七日に「みろくの里」で車のイベントがあるんじゃけど女の子は誰かいるんかな?前はリサリサとセイちゃんが来てたけどなぁ。

20070617195605.jpg

49話 パシャパシャ


Category: 写真・カメラ・関連機材   Tags: ---
日曜日に女の子を撮影しました、イエ~イ! 

途中パラパラと雨が降ったりもしたけど彼女は笑顔で顔晴ってくれました、ありがとね。

ミサちゃんです!

20070610220513.jpg


20070610220617.jpg


20070610220543.jpg


夏にまた会えんかなぁ・・・

48話 週末は・・・


Category: 生活   Tags: ---
今週末は雨ですかね?日曜日は予定がハッキリしてるけど土曜日はどうするかなぁ

1 「Fニッポン」をみに岡山サーキットに行く
   (まだ見た事がない、よそは遠い)

2 写真の整理と買い物
   (ブログ画像のサイズがなんか変!携帯でも変な時がある。
    ハンズかロフトにシステム手帳を買いに行きたい。)

う~ん岡山には誰が来るんか分からんから、たぶん「2」だろうな。
ああ計画性のない俺・・・ 

「Fニッポンクィーンのトドなみちゃんです」
20070615224436.jpg


47話 楽しかった「きらら」


Category: イベント・祭   Tags: ---
「山口モーターショウ」から無事帰宅しました~

今回はHIT率がかなり高かったです、自分なりにいい写真が撮れた様に思います。

画像アップはのちほどね。

そして「リサリサ、せいちゃん、ユッキ~、久美姉、ちかちゃん」
二日間お疲れでした。
また笑顔で会おうね。


20070616001714.jpg


20070615234820.jpg


20070615234640.jpg


20070616001541.jpg

06 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

05

07


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login