ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

忙しいのじゃよ・・・


Category: 生活   Tags: ---
27日にシンデレラを撮影してきたのにブログアップが遅れております!

忙しくて写真の選択が出来てません(>_<)

今週末にはアップしたいなぁ・・・

DSC08793.jpg

ねぇ、トモちゃん。


先週は誕生日も立て続けで27日が友人2人、28日は引退したモデルさんの日でした。一般の人だから写真はアップしないけどね。

でも、おめでと~\(^o^)/


さて今週末はモンスターが広島に襲来!

見に行って面白かったらブログアップします

期待はせんとってね。


ちょっと質問です


Category: 写真・カメラ・関連機材   Tags: ---
DSC08724.jpg

23日、18時の沈む夕日です

天気の関係もあるけど夕方に終了する撮影会はどうでしょうか?

13~18時ぐらいで開催、おやつタイムは途中1時間ぐらい。

遠くから来てる人は厳しいかなぁ・・・


DSC08739.jpg

夕焼けが見えなかったら「メリーゴ-ランド」の灯りもいいなぁ


ちょっと冬の撮影会について考えてます。


コメントに書いてもらえるとありがたいです、「管理者のみ閲覧」でもOKです(^_^)v

407話 チェーミーズ・エンジェル2 フルスイング (末廣知絵美)


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
シルバーウィークも今日で終了!

最終日を締めくくるイベントは何?


最後の23日は・・・


久々に登場のチェーミーこと


「末廣 知絵美ちゃん」の誕生日!!


DSC04062.jpg

オメデト~\(^o^)/

今プレゼントを送るとしたら冬用のゴルフウェアでしょうかね

いや、打ちっぱなしのチケットがいいかな?



誕生日おめでとう

また撮影する機会があればよろしくね!

406話 ここから秋色 (松坂知加子)


Category: ポートレート・松坂知加子   Tags: ---
夜空に十三夜、十五夜を迎えても

まだ秋にはならないね


眩しい日差しを浴びながら

あの娘と秋色を探しに歩いてみました


DSC08523.jpg

うん、空は秋の色ですね!

 

405話 倉庫街のネコたち (岡田智子)


Category: ポートレート・岡田智子   Tags: ---
使われなくなった沿岸倉庫街

潮風で錆びた扉


DSC08199.jpg

人間達が来ないから

ネコたちには天国です。


「ん?」撮影してたら一匹のネコがポーズをとってくれてるぞ

何ネコかな?

近づいてみよう・・・

 

404話 ご結婚おめでとうございます


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
ウェディングドレス

DSC09440.jpg

仕事では着たことがあるけど

とうとう本番で着る時がきました


2007 10.21 マリーナ 「セイ みのり 山田葉子」 025
せいちゃん

結婚おめでとう(^o^)



さて・・・

披露宴では再結成?


2007 8.26 リサ セイ RDC シャープ祭 073


リサリサ先生 「(・o・)ねぇ、何歌う?」

ちゃん 「(^^♪年下の男の子」

リサリサ先生 「(+_+)そのまんまじゃん」

ちゃん 「(●^o^●)」

そんな会話はあったかな?


ちゃん、お幸せに~\(^o^)/

久しぶり~\(^o^)/


Category: ポートレート・岡田智子   Tags: ---
先週はサントリーの350mlビールが1本100円だったんで毎晩飲んだくれてました!

そのせいで(自業自得・・・)6日に撮影させてもらったモデルさんの写真アップが遅れとります

今日は題名なしで一枚アップ

そりゃ~


DSC08376.jpg

モデルは岡田智子さん

今日も東京で撮影の仕事だったから今頃はホテルで晩酌中でしょうかね?


写真は波止場での一枚です、水面のキラキラが丸く写ってるのもいいでしょ(^o^)!
この描写が好きだからソニーから離れられません。

どんな日記でアップしようかな?考えるのは楽しいです。


今後のアップ予定

1.逃亡者 岡田智子さん
2.クレヨンは12色
3.アニメじゃない!
4.消えた人魚と寂れる街

の4本です、ちょっと無理っぽいな。

403話 Fire Station


Category: 写真・カメラ・関連機材   Tags: ---
子供の頃、映画「オーメン」の首切断シーンにショックを受けたから置いてある窓ガラスは怖いです

でもガラス張りの建物は好きです

そんな訳で今日の撮影会候補地はココ⇒

DSC08060.jpg

風の抜けるガラスと金網の回廊です。

ちょっと歩いてみますね・・・

 

402話 阿修羅


Category: 生活   Tags: ---
阿修羅


僕が子供の頃から知っている言葉

僕には「強い魔神」ってイメージがありますが「広辞苑」「明鏡国語辞典」を読むと悪い神様なんでしようかね?詳しく調べれば色々と解りそうですが宗教のマニアじゃないので・・・

ちなみに「い玉の伝説 (聖飢魔Ⅱ)」って曲を作った時に「弥勒菩薩」についてデーモン閣下が色々とラジオで語ってくれたぞ!あれは面白かった(^u^)
あと、「北斗の拳」で南斗白鷲拳使いの「盲目の闘将シュウ」が

阿修羅となって戦おう!!この命つきるまで!!」

の言葉はカッコよかった!その後は・・・(T_T)でしたが・・・


さて、この「阿修羅」についてどうしようかと思ってる事があります。

 

401話 星の物語


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
知ってるかい?

夜空に輝く星は作られてる事を


ホントの大きさはコレぐらい

僕たちと変わらないんだよ

DSC07768.jpg



ずらり並んだ丸い星の子達

DSC07760.jpg


ここは星の工場

どんどん作られていきますよ

 

09 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08

10


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login