ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

本日も快音ナリ!


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
今日もシャッターをバシバシ切ってきましたよ(^O^)

データーをPCに移し終えました


DSC05124.jpg

でも眠いからパジャマに着替えて寝ま~す

ブログアップは・・・今週中には・・・大丈夫かな?


本日主催のデジさん、カメラマンの皆さん、そして「あさみさん」ありがとうございました

次は六月に逢えたら嬉しいですね!


475話 妖艶FOX (ミキ)


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
おまたせしました

VIBES-FOXメンバー、最後に紹介するのはミキさんです。

遅くなったので多めに写真をアップします


DSC04568_20100325064539.jpg

これは表彰式のアシスタント中、最終ステージでの一枚

いい表情ですね

でもミキさん、最初は緊張の表情でした。


最初のステージはこんな感じ

DSC04182.jpg

ホイ!

ヘアスタイルも違うけど緊張の表情でした

でもウエストラインがキレイ~\(^o^)/


まずは全身ショットから・・・

 

旅のお供に・・・


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
ポッキー

皆知らんか(^^ゞ


はいはい、22日は電車に揺られて旅に出てました


揺れる車内には笑い声

お嬢さん達が盛り上がってますね

旅の思い出を見てるのでしょうか?


DSC04971.jpg

写真っていいですね(^u^)


今日の写真は後日アップします

DSC04656.jpg
エリさん


DSC04805.jpg
チフルさん


DSC04834.jpg
ユウナさん

寒い中ありがとう!

474話 SHINE-GOLD ( リナ)


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
ハーレーに乗りGOLDの笑顔を見せてくれたのは

DSC04134.jpg

「VIBES-FOX」のリナさん


広島で春の風を感じながらステージに立ってくれました

DSC04162.jpg

サクラ模様の前でサクラの風を待つリナさん


輝きを増し始めた午後

それはね・・・

 

473話 VIBES-RED (ユウ)


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
ホワイトデーの空の下

ハーレーにもたれる彼女

DSC04225.jpg

VIBES-FOX」のユウさん


DSC04207.jpg

写真では黒の衣装だけど

ユウちゃんのイメージカラーは?

 

472話 WestJapan MotorcycleShow☆2010


Category: 2010・モーターイベント   Tags: ---
14日はイベントの撮影を楽しんできましたよ

DSC04609_20100315000103.jpg

「WestJapan MotorcycleShow 2010」

これはカスタム系バイクのイベントです

ハーレーがメインですがヤマハ等も展示してありました

どれもカスタムしまくっててベース車両はわかりません(^^ゞ


雑誌「バイブズ」からモデルさんも来広

その名は「VIBES FOX

DSC04166.jpg

でも見せません!

車両の美しさを楽しみましょう!!


会場内はこんな感じです・・・

 

471話 寿司を笑う


Category: 生活   Tags: ---
お腹すいたなぁ・・・何食べようか?

仕事の帰り道、22時過ぎにスーパーに寄りました。


今から調理するのは面倒なので惣菜にしよう

何気に手に取ったのが「握り寿司セット」10カン入って298円!

安すぎる気がしたけど夜中なので半額=149円

買いました(^^ゞ


帰宅して、風呂と洗濯

サッパリした後のテーブルには「お茶と納豆とお寿司」


2つぐらい寿司を食べたら

思わず「フフッ」と笑いが出ました。

だって・・・

 

470話 和海~nagomi~


Category: お店の紹介   Tags: ---
潮風でくたびれたテーブルに置かれてるのは?


一杯のお茶とワラビ餅

DSC04090.jpg

和みますなぁ~(*^。^*)





和海Seasaido Cafe ~Nagomi~

住所:広島市中区江波西2-13-9
電話:082-555-4500
時間:AM11~15時・PM17~22時
休み:毎週水曜日
店長:わっさん


大きな地図で見る





3月4日にオープンしました

今日は日替わりランチを味わってみますね

「注文お願いしま~す(^o^)丿」

 

469話 ピャッコン、ピャッコン!


Category: デミオ・車・バイク・サイクル   Tags: ---
そろそろ衣替えですね


あまりにも急いで洋服を片付けたので

春物のシャツが全部行方不明になりました・・・


そんな一枚

DSC03603.jpg
(岡田智子さん)

で~す(^O^)


そんな訳で今週末は愛車サファイアもタイヤをノーマルにもどします

タイヤゴムの寿命は約2年なので今履いているスタッドレスは後1回ぐらいしかマトモな性能を発揮しません

徐々にチカラを失っていくブリザック・・・

ケチっても危険ですから安全対策にはお金を使いましょう!!



タイヤはディーラーに預けてあるので保管も交換も楽なんだけど今月は決算セールなんですよねぇ

「交換をお待ちの間に見積もりを出さしてもらいました」

と、見積書数枚を渡されそうです。

MPV」のターボ車が300万を切るなら考えてもいいです

ムッチャ速いし、車高が低く足回りがいいから高速コーナーもミニバンとは思えない安定感で走り続けられます

筋肉バカって感じでしょうか?←褒めてますよ!

街中移動が多い僕には「アクセラスポーツ」のi-STOPも興味あるんだけどウインカーの音がピャッコンピャッコンと妙に甲高い音なのが気になります、ビアンテもデミオも同じ音なので当面はピャッコンが続くんでしょうか?


ちょっと嫌(>_<)


でも見積もりが恐ろしく安かったら音なんか気にしてられません!

468話 ラストアスコット


Category: お店の紹介   Tags: ---
2月の最終日

すっかり春っぽくなった空を見ながらのランチを楽しみました


IMG_0525.jpg

『鮭とサイコロステーキのガーリック炒め』

テラス席なので潮風のスパイスが効いてますよ。


実はこの店のオーナー「アキナさん」が今年からプロボーダーとして活動する事になりました

なので店は今日で閉店します

春=卒業です

新しい活躍に期待&僕も刺激を受けました!!



そして「アスコット」は新規開店を目指して眠りにつきます・・・

目覚めるのは3月4日

スグですよ(^_^)v

新規開店の取材はまた後日しますね。


ここでは夕焼け~月夜の撮影を予定してます、夜中まで付き合ってくれるモデルさん募集中!

DSC09537_20100301001048.jpg


オーナーの「アキナさん」2年間お疲れ様でした。

03 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

02

04


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login