ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1248話 テレガールin宮島


Category: イベント・祭   Tags: ---
某有名お嬢さんの買い物に付き合うのだが彼女がその場に総額150万のシャネルのクルーズライン一式で固めた姿で現れたところでこれと言って興味ないのが本音いうものでいいでしょと聞かれてもイズミのプライベートブランドと区別が付かないので褒めようにもつらいなどちらかというとその中身を買い物の後にナニする事しか頭の中にしかないのが現実しかしたまには足を伸ばして遊びに行くのも楽しいかな買ったばかりのボルボに乗って彼女の誘導で競艇場に来たわけであるが別に競輪でも競馬でもいいんじゃないの?料金払ってボックス席に案内されるもののイチャイチャする雰囲気でもないしブイ~ンとエンジン音が五月蝿い中カープ戦は何時からだっけと思いワンセグ開いたら電波が悪かったのでちょっと廊下に出た時に彼女達の姿が見えたので何だろうと見ていたら当たり予想のトークショーが始まったので写真を撮らせてもらったのがこの写真

DSC08349 (1)0001

テレガールのお2人、東京から来てくれたみたいです可愛いですね。

「もっと前で撮ってもらっていいですよ」とアナウンスがあったそうなので一歩前へ!

 


1247話 週末の話


Category: イベント・祭   Tags: ---
週末

天気は荒れましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

僕ですか?

DSC08401 (1)0001

宮島競艇場に来広してくれた永瀬よしみさんと、小暮あきさん(右)が可愛かったのと


DSC08440 (1)0001

鳥神 ミヤジマックスは強かった!

のを改めて思った日でした。


仕事が忙しくて抜けられなかったので今回は友人に撮影依頼

思ったとおり撮影してきた、信頼できるヤツなのだ。

オーバーヒート?


Category: 写真・カメラ・関連機材   Tags: ---
ブラウザをバージョンアップしたからか、昨日からPCの起動と動きが変になってます…

新たな写真アップはしばしお待ちを。

そしてあなたは思い出の中へ・・・


Category: ポートレート・M:I-O   Tags: ---
DSC00716 (1)0001

おめでとSUN!

1246話 週刊ファミ通


Category: 生活   Tags: ---
週刊ファミ通」じゃなくて

日刊チャリ通」な毎日を過ごしています。

撮影部が廃部になったとたんに駐車場も使用禁止にしやがった・・・くそったれめ!

なので毎日自転車のカゴに荷物を積んで帰宅しています

重い・・・

DSC02050 (1)0001

眠い。

1245話 北川景子が・・・


Category: 生活   Tags: ---
寝て見た夢の話はしない方がいいと言われますが

北川景子が夢に出てきた

DSC02553 (1)0001

もう一人誰か出た気がしますが、ソイツを置いて遊びに行こうと誘われて出かけたのを覚えています

普通に話して、遊びに行って・・・昼間から色々と・・・

オチを覚えてないのが残念。

さ、今夜もいい夢見ようかな?

世話にはならぬ


Category: 生活   Tags: ---
DSC02540 (1)0001

帰り道 暗闇に動く影

見ると野良猫。

写真で顔をカットしたのは目元がえぐれ、酷い怪我の痕があるから

写真を撮るとトコトコと闇に消えて行きました。

誰の世話にもならず 猫は生きている 

疲れを嘆かず 俺もがんばろ。

なんかしたい


Category: 生活   Tags: ---
DSC02536 (1)0001

他の人に何の気兼ねもなく 楽しめるスポーツがしたいなぁ。

夕方とか一人で練習している人を見ると、楽しそうに見える。


ちなみに球技は凄く下手です。

1244話 未確認


Category: αの世界   Tags: ---
DSC02405 (1)0001

発売はしたものの、何処に行ってもカタログが置いてない「α77-Ⅱ


DSC02409 (1)0001

簡易カタログにはしょぼいサンプルしか載ってないのですが、人物撮影は馬場先生の作品で見たかったですね。


DSC02395 (1)0001

しかし面白いカメラがまとめて発売されましたね、今後の進化が楽しみです。

広島0


Category: イベント・祭   Tags: ---
ん〜

今週末は広島以外の中国地方各県にレースクイーンが多数登場!
遠すぎてハシゴ出来る距離じゃないな。

せめて一週間ずらしてくれればいいのにね。

しかし広島で何も無いとは…何処かの事務所の呪いか?

職人技!


Category: 生活   Tags: ---
仕事で使っているリュックサック

昨日夜中に開いた瞬間、ファスナー部分が噛んでしまったので開かなくなりました。

今日は現場が無いので事務所でゴロゴロしようと思っていましたが、イライラしながらファスナーを引っ張っていたらヤーボ君がスルリと壊して外してくれました・・・ありがとさん。

仕事も無いし帰ってリュック買いに行くか。

1243話 6月のイベント


Category: -鳥神 ミヤジマックス-   Tags: ---
みんなのヒーロー

鳥神 ミヤジマックス

6月のイベントスケジュールです

DSC07732 (1)00010001

『第10回 かえるまつり

日時:2014年6月8日(日曜日) 10:30~,13:00~ 2回公演
場所:広島県山県郡安芸太田町加計 「太田川交流館かけはし」
主催:安芸太田町観光協会
   かえるまつり実行委員会
   お問合せ:0826-28-1800      
内容:鳥神ミヤジマックスアクションショー クイズ大会・ジャンケン大会 握手会/記念撮影会


『第20回 宮島街道ふれあいまつり

日時:6月22日(日曜日) 13時50分~ 1回公演
場所:ファミリータウン広電楽々園
    広島市佐伯区楽々園4丁目
主催:西広島タイムス
内容:鳥神ミヤジマックスアクションショー クイズ大会 握手会/記念撮影会(予定)


セブンイレブン福山入船町店 2周年記念イベント』
日時:6月29日(日曜日) 11時~ 13時~ 2回公演
場所:セブンイレブン福山入船町店
内容:クイズ大会 握手会/記念撮影会(予定)


6月は3回もみんなに会えるね!楽しみに待っててください

では、会場で会いましょう!!


ミヤジマックス」への問い合わせはこちら→ホームページ

1242話 佐々木リョウさん、ライブのお知らせ


Category: アルフィー・音楽   Tags: ---
広島のミュージシャン 佐々木リョウさん

大柴広乙と佐々木リョウのバリA夜会 -広島公演-』

日時 7月8日(火) 開場19:00 開演19:30
料金 前売り:2,000円 当日2,500円
開場 ヲルガン座 広島市中区十日市町1-4-32 森本ビル2階

DSC07079 (1)0001

楽しみですね~

この日はなんと・・・ニューシングルのリリース予定の日でもあります!


-追記-

おかげさまで6月13日にチケット完売しました。

次の開催告知をお待ち下さい。

1241話 いよいよ買い時?罰箱360


Category: ホビーワ-ルド   Tags: ---
なんてこったい!

暑かったので涼みにショッピングセンターに入ったのが運のつき

なんと「XBOX 360」が9800円で売ってるじゃないですか!

DSC02507 (1)0001

年末にモデルチェンジするから投売りか・・・イヤイヤ、でも今はゲームなんぞやってる場合じゃない!


あ、その前にPSP-3000-が出荷終了になったので、価格高騰する前にそっちを買っておこう。

タンブラー


Category: 生活   Tags: ---
FC2のブログを停めて

タンブラーに切り替えてみよっかな~?

お洒落っぽいしな~


DSC01771.jpg

今はこのモデルさんで2話製作中

4行書いては寝て、翌日読んで納得いかない時は消す・・・の繰り返しです。

真夏日ですね!!


Category: 生活   Tags: ---
DSC02475 (1)0001

日影があるのに太陽の下

鳩は暑くないんか?

何か冷却メカニズムがあるに違いない。

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

05

07


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login