ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

初登場5位!


Category: アルフィー・音楽   Tags: ---
DSC057220001.jpg

あなたに贈るの歌

初登場5位

これで次回作の発売が出来る。


トップスタイル杯


Category: 2017・モーターイベント   Tags: ---
DSC00557 (2)0001

今日も暑かった~

DSC00674 (1)0001

今日はここまで

皆さんお疲れ様でした。

1428話 絵師 天野喜孝展


Category: イベント・祭   Tags: ---
DSC004380001.jpg

天野喜孝展 -創造を超えた世界-」


DSC004350001.jpg

普段使用されている熊野筆

では奥に並ぶ作品を見ていきましょう

 

2時間


Category: イベント・祭   Tags: ---
DSC003730001.jpg

筆の里工房で開催中の「天野喜孝」展

仕事がキャンセルになったので行ってきました。

2時間滞在

夕方から用事があったので帰ったけど、5時間は見れる内容の濃さだと思う

写真を撮りたい人、PLフィルターは必須。

今月5本目


Category: 写真・カメラ・関連機材   Tags: ---
週末の仕事がキャンセルに・・・

今月5本目・・・

先週遊びほうけていた罰か・・・

ヤバイヤバイ。

モーターイベント


Category: 2017・モーターイベント   Tags: ---
DSC00317 (2)0001

そろそろ17年のカテゴリを作らねば!

出欠確認


Category: イベント・祭   Tags: ---
DSC092230001.jpg

今週末、来週のグリーンピアイベントには東からお嬢様方の来広確定

来週はいよいよ閉鎖前の最終イベント

再来週のイベントは撮れる状況かどうかわからん

ま、雰囲気だけでも楽しみましょうや。

お褒めの言葉


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
DSC094950002.jpg

待ち合わせた浴衣の彼女

最初の一声はなんてかけようか?

蒼の海へ


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
DSC001920001.jpg

現役バリバリのミノルタレンズ

モデルの雛田美桜さんと

今日も初夏の1日。

DSC00084 (1)0001

久々登場のザキさんこと島崎翠花さんも乙でした。

夏に向けて (エミ&アイ)


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
初夏の日差しの中

早速浴衣で撮影してきました

DSC095100002.jpg

エミさん


DSC000270001.jpg

アイさん

もちろんそれぞれの私服もね

写真の続きは後日、皆さんお疲れ様でした。


栄養が足りない


Category: 生活   Tags: ---
21時過ぎて食事をすると肥満体になると言われているので

アルカリ水とシリアルで我慢しているのですが

寝ている間に体を修復する為の栄養がないので

体は健康体にならず適当な手抜き工事の体が作られ

そして朝になる。

腕の具合がなかなか直らないけど、リカバリーの布とかで何とか補っています。

暑いですね


Category: 生活   Tags: ---
せっかく買ったスプリングコートを着る間もなく、広島は暑い日が続きますね

昨日着たスウェットは脱ぐと汗で塩がふいてました。

そんなわけで夏物を引っ張り出したのですが

・・・

78のウエストサイズがチョイ・・・きつい(;゜0゜)

__ (5)0000

腹のお肉が厚いですね。

今年は開催なし


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
IMG_0267 (1)IMG_0267 (1)

毎年恒例のGW撮影会

見ていると全体的に撮影マナー良さそうだし、何時か参加できたらなぁと眺めていました。

で、今年はGW後半に休みがもらえたのでフンハフンハ!(○`□´○)と鼻息荒く開催の告知を待っていたら、今年に限って開催未定だそうで・・・都合よくいかないもんやねぇ。

 

1428話 2017 車輪村


Category: 2017・モーターイベント   Tags: ---
DSC027750002.jpg

はいチーズ-☆

2017 車輪村

全ての写真をぶっこみます!

DSC025600001.jpg

展示車両の会場はこんな感じ

で、奥の人だかりの向こうで・・・

 

そろそろ車輪村


Category: 2017・モーターイベント   Tags: ---
世間で噂の「ゴールデンウィーク

餅の論で前半は仕事なので、休みをもらえた後半には「2017 車輪村」の写真を上げていこうと思います。

DSC021140002.jpg

・・・釈然としない背景ばかりなので気が引ける・・・全部修正すんのもしんどいしなぁ。

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login