ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1288話 フライトゲーム -NON STOP-


Category: 映画・読み物・テレビ   Tags: ---
DSC03069 (1)0001

映画 『フライトゲーム -NON STOP-

先日の「るろうに剣心」に続き、これも面白い映画でした。


物語は飛行機内で起きたサスペンス映画・・・かな?

指定口座に金を振り込まないと20分ごとに乗客が一人死ぬ事になる・・・謎のメール

それを調べにきた航空保安官の主人公 ビル(リーアム・ニーソン) 
彼はアルコール依存症で精神的にも少し問題あり?

機内を調べていくうちに、乗客の不安をあおってしまいます

脅迫文は只のイタズラか?本当に誰かが死ぬのか? 

DSC03070 (1)0001

ポスターにも使われている銃を撃つ場面が重要なんです


クセのある登場人物達↓

DSC03072 (1)0001

ネタバレになるので詳しく書きませんが、緊迫した機内の状況を<乗客がstrong>ネット中継していた事から後半に急展開!伏線の張り方が見事で、なるほどなぁ~と感心してしまいました。
ビルの冷静な洞察力も凄いけどね。

犯人の動機が日本人には理解しにくい内容なので難しいかもしれませんが、見て損は無い映画です。

DSC03073 (1)0002

ちなみに『-NON STOP-』は海外での題名です。
関連記事


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login