ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1252話 マリーナクルーズ


Category: -鳥神 ミヤジマックス-   Tags: ---
久しぶりの秋晴れの週末

鳥神ミヤジマックス マリーナクルーズ」が開催されました。

これは観音マリーナホップから宮島までの航路約25分、そのひと時をミヤジマックスと楽しもう!

というイベントです。

DSC03951 (1)0001

僕も始めて載りましたが、電車の乗り換えや、道路渋滞を考えると船便はとても便利ですね。

DSC03966 (1)0001

これは宮島港での1枚。

ここでは短時間でしたが乗船後の記念撮影もさせてもらいました


DSC03969のコピー (1)0001

さすが宮島、ワールドワイドですね~外国の観光客も沢山。


数便の往復の後、観音マリーナホップでパトロール

DSC04004 (1)0001        DSC04025のコピー (1)0001

最初は驚いてた子供達も興味津々で近づいてきて最後はハイタッチ-☆

DSC04013のコピー (1)0001        DSC04033のコピー (1)0001

DSC04034のコピー0001

皆さんいい笑顔で答えてくれます

今日は第六天壊魔帝国 グライムの動きも感じられませんでした、平和な日常です。

DSC04035のコピー (1)0001

潮風と共にイベントは無事終了!

DSC03985 (1)0001

最後は関係者の皆さんと記念撮影

アクアネットサービス㈱様 観音マリーナホップ様、ご協力ありがとうございました

次回イベントを楽しみにしておきます。


鳥神ミヤジマックスへのお問い合わせはこちら→オフィシャルサイト

関連記事


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login