ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1254話 思ったよりも 狭かった その2


Category: デミオ・車・バイク・サイクル   Tags: ---
前回に続き、新たにトランクルームを見てきました。

そしたら、「思ったよりも 狭かった その2」になってしまいました

DSC03015 (2)0001

あらら、小型のナップサックも入らんよ。

このバイクの名前は・・・


DSC03016 (1)0001

ヤマハ トリシティ 125」 3輪スクーターです

街中でもボチボチ見かける様になりましたが、先日試乗を兼ねて見てきました。

タイヤが1本多い分、メンテナンス費も前輪だけで2輪に比べ1.5倍かかるのでどうなんかなぁ?と思ったのでヤマハのスタッフに質問したら
今の所、ヤマハ特約店でしか純正パーツは扱ってないので価格は高いが、台数が売れていけば供給の関係で安くなってくると思います」と言われました。
タイヤやブレーキパッドがちびてくる頃にはアフターパーツも市場に出回っていればいいですね。

とはいえメーター周りのデザインは正直かっこ悪いし、なにぶんトランクに荷物が入らない・・・仕事には致命的でした

DSC03014 (1)0001

11月に展示会があるのでスクーターの「マジェスティ S」を見に行ってみようと思っていたら、まさかのカワサキ登場!!

無題

J 300」←名前はダサい

広島で展示があれば見てみよう。


しかし思ったように使い勝手のいいトランクって少ないですね

DSC00248 (1)0001

小さなボディの剛性を高める為に、入り口を小さくしているから仕方ないのが現状

・・・

DSC03184 (1)0001

荷物はこいつにぶっこむか。
関連記事


Comments

乗用車ですから・・・
 私の勝手な目線で見ると、50ナンバー軽自動車の考え方みたいですね。

荷物車を求めるなら、ワゴンR〔あ・・他社のだった・・〕みたいなキューブ型をどうぞ? なのかな?
 
Re: ロールさんへ
今の所、ワゴンR系は仕事じゃ使えんのよ。

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login