ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1281話 てってて×2 て~れ~れ~♪


Category: ホビーワ-ルド   Tags: ---
題名は「ドラえもん」がポケットから道具を取り出す時の音楽です。


仕事も終わり、更衣室で着替えていると同僚も入ってきました

何気なく 「PSvitaの中古が安くなってるから買おうか考えとるんよ」と会話をふってみたら

コレですね」 彼はカバンからPSvitaを出しました。

「ただnew3DSLLの方がゼルダとかドラクエとか興味あるゲームは多いから悩むよね」と言うと

コッチですね」 彼はカバンからnew3DSLLを出しました。

しばらく彼はネットワーク対戦について熱く語っていました、ハンドクリームを塗りながら聞く僕、そして「無料アプリでも充分面白いと思うからiPad miniもいいよね」と言うと

「僕は先日別のタブレットを買ったんです」
「ただ大きさがコッチでも充分だと思って、スマホをエクスペディアZ3に買い換えました」 カバンから出るエクスペディアZ3・・・もっと沢山のモバイルギアを持ってる人は多いと思うけど、持ち歩いている人は少ないだろうなぁ

そんな彼は若くしてベテランのベーグルサンドイッチ職人、残業を含め13時間勤務の中、通勤電車の30分が対戦の場らしい。

充実したゲームライフ、僕も電車通勤にしてみようかなぁ?
関連記事


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login