ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1291話 2015 広島輸入車ショウ -22回もやると集客力も落ちるよね-


Category: 2015・モーターイベント   Tags: ---
-22回もやると集客力も落ちるよね-

はい、そのまんまの意味です。

DSC00725 (1)0001

2015 広島輸入車ショウ

これを見てから「広島そごう」に客が流れていくのが定番だったのですが、流石にここ数年は開催日の売り上げの伸びが低いです。
コンビニコーヒーが美味しいからわざわざ450円のコーヒーは飲まないよねぇ・・・イカリング4つ繋げてアウディ焼きとか売ってみようかな?

DSC06876 (1)0001

お疲れ様のバットマン。彼だけでは集客力が厳しいので・・・


来年は「外国製のGT車両+レースクィーン」を呼びましょう!

DSC06827 (1)0001

佐藤美央里さん

客は増える!でも広島そごうシャレオの売り上げが伸びるかは知らない。

そんな希望を胸に写真掲載行きます


DSC068630001.jpg

JAGUAR F-TYPE COUPÉ 錦幟 圭 サインモデル


DSC06881 (1)0001

BMW i8

凄いドアの開き方ですね

DSC06890 (1)0001    DSC068940001.jpg

BMW」対「メルセデス」(右)

同じ上向きドアですが皆さんはどちらの開き方が好みですか?


DSC06844 (1)0001

松永あやめさん

ここは髪に後ろ側と正面からの照明が当たるように狙ったのですが背景がNG・・・いや待てよ、もう少しローアングルからいけば狙った通りに写せたのでは?
広島では貴重な撮影機会なのに勿体無い事したなぁ。


DSC068520001.jpg

フェラーリ初の4輪駆動車 「フェラーリ FF

この角度では分かりませんが、実はワゴン車なのでお尻が長い。

4ドア作ったり、トラック作ったり、エコカー作ったり、ライバルメーカーからお金借りたり・・・スポーツカーのメーカーも生き残る為には大変です。


DSC068670001.jpg

アルファロメオ 4C

ライトの七つの玉、配置が北斗七星

1750ccのターボエンジンなのに重量がたった900kg、これは凄い!

この他に展示はプジョー、ルノー、ミニetcあったのですが、流石に目新しさが無かったので撮ってないです。
31日からアンコールフェアが各ディーラーで開催されるので興味あれば是非。

DSC06829 (1)0001

2日間お疲れ様でした、またイベントで逢いましょう。


今回の驚き

DSC06871 (1)0001

運転席には7歳ぐらいの少年。きちんと靴を脱いでますね

真面目か!!



関連記事


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login