ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1319話 星降る時に (南 奈々)


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
星が落ちてくる

世界の終わり

DSC05441 (1)0001

荷物を整理する者 掃除をする者 家族で会話する者 愛すべき人達の手を握る者

暴徒化するかと思われた街 でも皆穏やかに過ごしているようだ。

時計の針は14時近い 空はもう暗く雪 春なのにとても寒い 

長いと感じる夜は経験した事があるが、太陽が死んでしまうと世界はこうなるのか・・・恐竜が絶滅したのは氷河期が原因と習ったけど、僕達の最後も凍える事なんだろうか?

両親への墓参りを済ませ 独り街を歩く

穏やかな賑わいの中 君を見つけた

DSC053570001_20150410094457857.jpg

残り時間は誰にもわからないけど 時の許す限り笑っていたいね。 


見上げると天の川・・・


DSC05397 (1)0001

7月7日の他に探す事はない空のパノラマ 

よく見る大きさも違うし彩り鮮やかでとてもカラフル

綺麗だけどあれだけの星がまだ落ちてくるようだ


DSC054360001.jpg

もし月にウサギが住んでいたら何処にいったんだろうか?

かぐや姫はまたお爺さんの下に帰っていったんだろうか?

粉々に砕けた月が無数の光で輝いている。


DSC05391 (1)0001

時に縛られている毎日は 言い訳の出来る毎日だけど

時を気にする事のない明日からは 言い訳を考える必要は無い

終わりのある明日が来るから 君に言い訳は出来ない 


DSC054770001_20150410061748830.jpg

ポケットから手を出して 繋いだ手の中 光る暖かさ

DSC054270001.jpg

蒼い地球と白い星と銀の未来

全てはリング 

DSC053330001.jpg

たとえ世界が終わろうとも 星が落ちてこようとも

一瞬しかなくても

誓おう その未来を!

星降る時に

~終わり~


DSC05488 (1)0001

広島のモデル「南 奈々」さんの登場です。

撮影出来たのは昨年の12月、風が冷たくて人通りの多い広島ドリミネーション中での撮影でした。
奈々さんの何が凄いって、女子高生の娘から握手を求められてその娘達が凄く嬉しそうにお礼を言って去っていった事。
撮影している姿がとても輝いて見えたんでしょうね、モデルとして素晴らしい事です。

DSC05542 (1)0001

移動距離が長かったのでお疲れだったと思いますが、後半は薄着で頑張ってくれました。
最後は焼き芋を美味しく頬張ってくれたでしょうか?

次に逢えるのは4月12日

彼女の為に寒戻りした太陽の下で「春は南から・・・(仮)」の撮影に励みま~す。

DSC054380001.jpg

ちょっと赤鼻の「ナナカイ」 冬の屋外は難しいですね。


関連記事


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login