ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1327話 春の祭りは車輪村


Category: 2015・モーターイベント   Tags: ---
GWも終わりましたね

広島市内で春の祭りと言えば「広島フラワーフェスティバル」ですが、福山市内では「バラ祭り」です

が、しかし知る人ぞ知る祭り「車輪村」に行ってきました

DSC08230 (1)

雨が心配でしたが開催中はセーフ、帰路の車に乗り込んだ頃から降りはじめました

でも地面はドロドロ、やはり長靴は必須です。


DSC00996 (1)

チケット代わりのリストバンドの手書きコメント、カラーで見やすい案内図

ちょっとした気遣いですがとても嬉しい事だと思います、いいですね~車輪村


では会場内を覗いてみましょう

DSC08298 (1)

スーパーカーブース

右奥のフェラーリ 458GT、日本初の何かをした車両です

さて、何でしょう?


DSC08540 (1)

実はこの車両が日本に最初に輸入された1番機で、クラッシュしたのも日本発だそうです。


DSC08294.jpg

NSX

実は結構好き、でもリアデザインは嫌い。
そろそろ新型が発売になるけど、早いところレースに出てGT-Rの連勝を止めてもらいたいです。

DSC08291 (1)

SC?・・・ソアラだっけ?

ドリフト仕様、レースクィーンは藤木由貴さん。

DSC08561 (1)

会場ではラーメン屋の看板娘もやってました!

そして世界のキノシンこと、木下真輔さん(右)

DSC08566 (1)

エクストリームライダーの一人で日本代表の凄い人!

え、写真ですか?場所取りダッシュで出遅れたので撮れる位置に立てませんでした・・・でも見れただけ幸せ。
2012年の模様ですがどうぞ。

で、ダッシュ前に撮ってたのがコレ↓

DSC08209 (1)

イメージガールの水着撮影会」 なんか遠いしテントの柱が邪魔だなぁ・・・

DSC08228 (1)

撮影終了後のチラシ配りの時だけ前が開いた、絵にならん1枚。
最前列にも行ったのですが近すぎて難しい、イベントに2年も遠ざかっていたので僕の戦闘力が落ちてました、今思うと勿体無い。

DSC08238 (1)

皆さんが餅巻きに夢中になってる頃

DSC08242 (1)

佐々木部長から直接もらいました

DSC08205 (1)

白もち シスターズ

DSC08251 (1)

来年に向けてプロモーションビデオ撮影中。この時にバイク会場に向かっていれば場所取りに間に合ったのにねぇ・・・。


高速道路をのんびり走ってリッター17キロ、久しぶりの遠出でした。
次は5月の和気、6月の宇部と津山、7月の倉敷、エアコンつけてリッター20キロを目指します。

DSC08245 (1)

来年は準備万端で行こう!みなさんありがとございました。

ちなみに、会場に手を洗う場所が無いのでウエットティシュは必須です、来年の参考にしてね~
関連記事


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login