ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

やべぇ、明日だ・・・


Category: 写真・カメラ・関連機材   Tags: ---
プリンターのキャッシュバックの購入期限が明日8日だ!

先日キヤノンで印刷した写真と、自宅にあるエプソンのプリンタで比較してみた

ちなみにエプソンのは10年前の2005年式だ!

キヤノン PRO 100 \39,800
エプソン PM 890 \29,800

用紙が違うので完全比較ではないですが、よ~く見るとエプソンは印刷が荒いと感じます。

ただ、単発で見ると悪いとも思いませんし、キャノンのプロ機を選ぶならエプソンもプロ機を候補に上げます。
でもエプソンは安くならない・・・

しかし何時寿命が来るかわからんのに5千円のエプソン純正インクは勿体無い、だったら新品のブラザーか?

どうすっかな?

関連記事
スポンサーサイト


Comments

うちのPM-890はノズル詰まりで交換部品も終了なので去年逝ってしまいました。
わっちの買ったブラザー機は黒インクが薄くグレーぽいです。
しかも、カラー印刷しないのにカラーインクが無くなるよん!┐('~`;)┌
やっぱ、印刷コストはLサイズ19円のサエダが一番じゃね。
どこのメーカーも純正インク高すぎじゃ!
 
Re: ばてつさんへ
故障してからでも間に合うので結局プリンターは買わずにスルーしました。
適当な詰め替えインクで遊んでみます。

やはり全体的にサエダが安いですね、ネットからも注文できるし「急いでください」と言えば20分ぐらいでやってくれるから重宝してます。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login