ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1335話 ひたすらステージ


Category: 2015・モーターイベント   Tags: ---
DSCF5300 (1)

先週のイベント「ドレスアップオールスターズ祭り

広島市内から西へ車で1時間の女鹿平で開催されました。

同日、アメリカンな半ケツギャルのモーターイベントも東であったのですが天秤にかけてコチラを選択・・・会場が少し近かったから。

DSCF5238 (1)

ほとんどがステージ上で行われる内容だったので撮影メインの人には背景が変わらず退屈かも。

広い会場、綺麗なモデルさんは3人。なにかハプニングがあった様な写真ですが何があったのでしょうか?

恥ずかしくて顔を覆っている娘はこちら↓


DSCF5266 (1)   DSCF5260 (1)

あやのさん 車輪村にも登場されていましたね。

DSCF5276 (1)   DSCF5259 (1)

リンさん。 うわぁ~懐かしいです、下から撮ってるからか背が伸びた感じがします。

DSCF5283 (1)   DSCF5279 (1)

奈々さん 撮影か嫌イベントで最近よく撮らしてもらってます。


DSCF5248 (1)

↑本日のギャラ確認中・・・日当5万円・・・いや5万ペソ? 暑い中ご苦労様です。

ビンゴ大会、ジャンケン大会に続いて表彰式。ステージ上の数を見てわかると思いますが長いイベントですよ~

快晴で良かった。
関連記事


Comments

東のイベント
アメリカンな半ケツギャルのイベントがあったんですか?
まあモトクロスを見に行ってのでいけませんでしたが
イベント名を教えて下さい。
来年の参考になれば、カメラはGH-1です。
メーカーから一時的に症状が出ないと、戻ってきましたが、いつ症状が出るかわからないとのこと。
資金難のため継続で使っています。
どうにかモトクロスは撮影できました。
 
Re:平ぴんさんへ
東のイベントは「グリーンピアせとうち」で開催されました。
題名は忘れましたがカスタムカー関係の内容です。

カメラはそのまま使っているんですね。
僕はサエダの中古でトラブルがありましたが、予算を抑えられる中古で探すのもアリだと思います。

明日は岡山ですね。日曜は雨みたいですが、今月号のデジキャパにカメラカバーが付いているので持って行ってみればいいですよ。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login