ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1336話 残念な結果


Category: 写真・カメラ・関連機材   Tags: ---
1332話で書いたけど、「カメラのサエダ」で購入したカメラ

別の業者に調べてもらったら、液晶モニターの中にもゴミが散らばっていて相当酷い状態でした。
購入した時にはレンズ内のゴミだけと聞いたんですが・・・信じて損した!
新人とはいえ店員のレベル低いな。せめて返品に応じれる様なベテラン店員から買うべきだったよ。

今後「サエダ」でカメラを買う事はないでしょう、やはりカメラのキタムラだな。

と、言いつつエディオンで交渉して買ってるかもしれん、大穴はソニーストア

関連記事


Comments

分解してエアダスターで吹き飛ばすかね?
中古は返品OKで保証付きのマップカメラだな。
キタムラの5年間保証は規約読んだら詐欺だね。 ヽ(`-´#)ノ
 
スーパーフォーミュラ
こちらはスーパーフォーミュラを見に岡山国際サーキットへ行って来ました。念願の小林可夢偉のサインを貰えました。撮影はどうにか雨も降らずGH-1で撮影できました。いつまた故障が発生するかわかりませんが?イベント広場で残念なことがありました、ちびっ子広場になっていますが、午後のギャルオンでスーパーフォーミュラのサポート会員はそこで撮影でくるのですが、会員以外はその外のため、撮影がうまくいきませんでした、ファンを大事にしないと運営自体がうまくいかなくなると思います。しいてはファン離れが加速します。
GTでもちびっ子広場は親子しか入れていなかった思います。又、子供の対象のイベント以外は開放していたと思います。
 
Re: ばてつさんへ
キタムラは保障2年目でも「メーカーに出して下さい」と言うとメーカー送りにしてくれるので使い方次第ですね。
で、壊れたら稼動品として高値で下取りしてもらう。

マップカメには行った事がありますが、広島とは人口密度の差で在庫の数は半端ないですね。
 
Re: 平ぴんさんへ
>遠征お疲れ様です、どうにか雨も降らなかったみたいですね。

サインも貰え、カメラ故障もなくいい事づくしかと思いきや、撮影で面倒な事になってるとは・・・残念ですね。
苦情が多ければ来期は元に戻るかもしれません。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login