ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1364話 木曜深夜は仕事にならん


Category: 生活   Tags: ---
深夜から早朝、某有名ホテルの地下厨房でパンの生地仕込からデコレーション仕上げ。

マジでたった一人なので

このまま地上で空気より軽い感染ウィルスが放出して、仕事が終わり外に出てみるとゾンビまみれの世界だったらどうしよう」とか考えます。
↑『がっこうぐらし!』見ながら作業しとるからね。

さて、いつもの様にリブギコちゃんが仕上げの終わったパンの上を走り回ってます。
正面のケーキブースや裏側の製麺ブースにも走り回ってるんだろうなぁ・・・衛生面?少々のバイキンじゃ人間死にやしね~よ
某結婚式場は何度か出してるけど、ウチは生クリームにも火を通してるから食中毒は1度も出してないんよ。

リブギコ退治をしてもいいんだけど数が数なのでキリがない。
叩き潰して臓物ド~ンも汚いし、殺虫剤も食品にかかるのは・・・

「俺が作ったんだ、美味いだろ?ゴキ太郎」そう言いながら作業継続。

しかし木曜深夜は

アメトーーク」「オーバーロード」「がっこうぐらし!」「乱歩奇譚」「シュタインズゲート

面白い番組が多すぎて仕事が手につかん!!

ま、手作りと言ってもパンなんてバイト君でも1週間もあれば惰性で作れるけどね。


さて、空気感染で汚染された地上に出るか、この記事が最後になりませんように・・・

関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login