ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1368話 2015 ドライブ王国 


Category: 2015・モーターイベント   Tags: ---
DSC02043 (1)

9月23日 「広島トヨペット ドライブ王国」 開催

DSC02017 (1)

会場は山奥ですが天気はギリギリセーフ

内容は毎年一緒なんだけどね。

DSC02057 (1)

久々の走る車両の撮影なのでブレブレ&平凡な絵、でも背景の横断幕2枚と車両を組み合わせて撮るにはこのポジションしかなかった。

ではちょっくら会場を歩いてみます


DSC02032.jpg

今年はインタープロトではなくF3


DSC02041.jpg

ウェッズスポーツのホイール・・・だけ、ドリフト車両はありますが傘を持った娘はいません。


DSC02044.jpg

広島県警からは白バイも含めて展示。
どうせならスズキが警察に投売りしてるキザシでも置けばいいのにね。

ほかはタイヤメーカー5社とコーティングメーカー、au、飲食店。
時計回りと逆方向にも数回ってみましたが展示物は増えません、昨年とほぼ同じです。

会場のコース内ではデモ走行が開催

DSC02064 (1)

DSC02099 (1)

今期も好調の平川 亮選手。
司会は松本さん、レースクィーンは島崎翠花さん。

3回に渡りデモ走行がありましたが、最後はレースよろしくコース上からのスタート!
とはいえF3のダッシュを受け止める直線距離じゃないんだけどね。


続いて「D1

DSC02324.jpg

DSC02236_201509250724245ae.jpg

2番のNDフィルターを咬ましたけどシャッタースピードが速すぎた~200秒分の1だと疾走感が無いね・・・

実際は逆走アリ、コースアウト有りで凄く速く滑っています。

DSC02350.jpg

写ってないけど走行後のインタビュー中でも車両は直ぐに冷却メンテナンス。
フロントバンパー前だけのアスファルトが濡れてるでしょ、それだけ手入れがシビアな車両です。

DSC02039.jpg    DSC02036.jpg

磨り減ったタイヤはツルツル、やはりFR楽しいスポーツ車って言うのが分かりやすいですね。

さて、場内にはレースクィーンの娘が表に立たなかったので次のデモ走行までの空き時間が暇で暇で仕方ないので撤収

毎年同じ車ばかりの展示なので来年は内容そのものも一新してほしいなぁ

DSC02030.jpg

2017年にはラリーも復帰するし期待しておこう!!

関連記事


Comments

3回ということは・・
 終了までいられたのですね。

我が家は午前中で満足したので、ご飯食べて帰りました。

だから、F3車が走っている姿は見れていない・・・

 来年、行けたら見ることにしよう。



 そういえば、道佛ファミリーも会場にいたそうです。

私の姿は一瞬見えたらしいけど、太喜カメラマンには気付かなかったそうです。

 
 子供と一緒だったので、それどころでなかったらしい・・・
 
Re: ロールさんへ
流石にラストまではいませんでしたよ、帰りのバスも混雑しそうでしたからね。

来年はロールさんも家族の皆さんとレーシングカーの走る勇姿を是非見てみてください!

動さんは僕も見てないですね、また車関係のイベントで合えると思います。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login