ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1370話 靴を変える (佐々木 茜)


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
初めての町

少し言葉の違う町

朝と夜にバスに揺れる。

VA0A2831 (1)

車窓から町が流れる 

電車だと速すぎてよく見えないがブロロロ♪と走るバスはいい。

19時の少し前、いつもと違う停留所の「下りる」ボタンを押した・・・


VA0A2549 (1)

停留所からここを左、信号を渡ってコンビニが見えてきたら確か・・・その向かい

人の流れが朝の光景と少し違う

ぶつからない様に見回す、あった!

VA0A2556 (1)

地元の花が置いてあるフラワーショップ。

VA0A2667 (1)

目をつむりゆっくりと香を吸い込んでみる、この町で2ヶ月しかたってないが懐かしさを感じる

この季節にしか咲かない花なので楽しめる時はあとわずか。


夏の水着キャンペーン企画が成功し本社に呼ばれたはいいが勝手が違い未だに戸惑う

DSC08451 (1)

水着は普通の話、リップサービスのし過ぎで次は・・・

DSC01629 (1)DSC01629 (1)

誰だ、この衣装考えたの?

悪くないよね、さすが本社、さすが東京

地元でセーラー服着させられるのとは違うね。

VA0A2658 (1)

ん、何だかんだでまた地元を思い出してしまった、ホームシックなのかなぁ?


花の前から立ち上がり長い影を見る、どこにいても夕日の輝きは同じだ

う~ん、まだ時間はあるしここから歩いて帰ろうか

DSC08342 (1)

確かこの先に大きな靴屋があったはず

またこの花屋による為に

靴を替えてみる。

~~終わり~~


VA0A2787 (1)

モデル:佐々木 茜

何故か問い合わせの多い娘、挨拶ぐらいしかした事ないんですけどね。
8月に拠点を東京に移されたそうですが、広島でもモデル活動しているみたいですね、先日もイベントに登場されてたようです。

そんな彼女、僕は参加しないのでうろ覚えなのですが事務所の8プロダクションが食べ放題&モデル20人ぐらいを集めての大撮影会を企画しているそうです。
10月か11月の上旬だったと思うので詳しくは事務所に問い合わせて下さい。


さて、次回は広島に残った南室長でも登場させましょうかね

VA0A2749_20151002152821783.jpg

しばし待たれよ。
関連記事


Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login