ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1376話 見えざる物


Category: 生活   Tags: ---
先日広島出身の声優が亡くなられました。

まだ若い、僕よりも若い。

検診をしていても発見できず、手術したタレントもテレビに出ています。

やはり目に見えない病気は怖い、食生活で言えば摂生のある生活をしているお坊さんでも病気になる
何がいけないのだろうか?
よくガンは遺伝すると言われますが、遺伝子的に何か病原菌に対する血が弱い所があるのかもしれません。

昔は出来るだけ違う地域の人の血を入れ、強い子供を作る事が重要視されていたと習った覚えがあります。
子供の頃から無菌、浄化水で育っている21世紀の子供達の血は弱くなっていくだけかも。


僕は仕事柄、こげたパンをおやつに食べます。

「こげ=ガン」の図式って有名ですよね・・・大丈夫かな?

それよりもつまみ食いしまくってる餡子の糖分がヤバイかな?

いや、かっこよく炭酸水を飲みつづけて体が酸性寄りになっていくのが一番ヤバイな。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login