ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1389話 お披露目


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
モデル派遣事務所の「DearGirls」が広島に開設したので、お披露目会が開催されました。

ここの事務所は社長を筆頭に詐欺で逮捕された前科者の集まりなので運営に対しトラブルまみれで既に一ヶ月前の話です

DSC02484_pp.jpg

モデル:愛梨さん

天気には恵まれた日なので撮影は普通に行なわれました

でもカメラマンに個人的に拉致されたモデルさんも数人いたので撮れなかった娘もおったな。

では公開↓

DSC02737_pp.jpg

アミさん


DSC02764_pp.jpg

英恵さん また撮影で飛んだポーズで撮らせて下さいね


DSC02860_pp.jpg

MIWAさん


DSC02611_pp.jpg

杏奈さん


DSC02788_pp.jpg

ミナさん


DSC02570_pp.jpg

ゆなさん ヘアサロンの広告等で見かけますね


DSC02542_pp.jpg

ニコラエフ?ニコラス?ニコル?、いえニコさん

名前を聞いた時、セガールの「刑事ニコ 法の死角」って映画を思い出したので物語を考えてたのですが・・・他のカメラマンに即行で拉致されて撃沈。
2016年の関西モーターイベントに登場予定


DSC02432_pp.jpg

あおいさん お気に入りのネックレスの玉が8個なら里見八犬伝だな、なんて思いながら撮影。今の娘だと7個でドラゴンボール


DSC02536_pp.jpg

みおさん


DSC02503_pp.jpg

愛梨さん 1枚目の娘です

他にもいたけど撮れてないのでごめんね。

今後の活躍に期待!!

で、今度は「朝までオールで!お持ち帰りする気満々フィーリング忘年会(仮)」が開催決定

詳細が決まれば残りの写真と共にご案内・・・は、せんけどね



渡した写真データを捨ててたクソみたいなモデル事務所なので関わらない事にした

3年ぐらいは普通に運営してモデルやカメラマンから信頼を得た頃にネズミ講の話を持ちかけるんじゃねぇの?

気をつけなはれや。

関連記事


Comments

太喜さんは、ニコさんをセガール連想だったんですね。
わっちは、にこにこにぃーのラブライブのニコちゃんを連想してました。
(;´∀`)

 
Re: ばてつさんへ
革ジャケット姿がかっこよかったのでハード系でイメージしてました。
ま、本人はセガールもジャックニコルソンもニコールキッドマンも知らん世代でしょう。

2時間拉致されっぱなしだったので全く撮れてない事が残念。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login