ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

折り返し地点


Category: 生活   Tags: ---
11月29日、多分人生の折り返し地点に来たと思う。

そろそろ健康についても考えた生活をせねばいけない
腹筋も落ちてきた気がする、ボディビルみたいなグラフィックマッスルでなく働く男のワーカーマッスルの筋肉をつけねば!

でも肉が美味い!ケーキよりも真昼間から焼き肉である、もちろん顎が負けない限り骨は噛み砕く!

さて、老後も大切だけど子供の事も考えないといけない。
高校の卒業式に父親が杖をついている姿は子供にとって恥ずかしい気がする

逆算するとこの先1~2年がギリギリかな?

色々考える事が増えるなぁ・・・と感じた誕生日でした。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

そんな時期?
 家庭を考える年を迎えましたか!?v-392

太喜一族を悲しませない家族に、囲まれます事を。



 冗談という、オチは止めて下さいね。
 
太喜さん、誕生日おめでとうございました。
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ポートレートしてたら、目が肥えて
わっちみたいに行き遅れにならないようにね。
わっちは、孤独死だな。(´;ω;`)
 
Re: ロールさんへ
田舎の資産を考えたら後継者がいないので大変なのよん。
 
Re: ばてつさんへ
ありがとうございます。

どんな人でも死ぬ時は一人さ!
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login