ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1379話 高齢者詐欺


Category: 生活   Tags: ---
メガエッグの代理店 「株式会社 CNW

1人暮らしの母親の所に来てネット契約をさせる。

80歳の年寄りがインターネットなんぞ必要ないのが常識で分からんかね?
1,700円の電話料金だけで十分なのに、月々6千円のネット回線に値上げさせてどうすんの?
本人が理解出来て無い時に不安を煽って、説明はせず小さい字の書類だけ置いて帰ってどうすんの?

挙句、回線接続しないまま開通のサインだけさせて帰ってやがる

おい、クソメガエッグCNW、高齢者狙いの詐欺じゃねぇか!!!


昔のメガエッグが、「NTT回線に戻せない様に回線を切断して工事しなさい」と指示してたのは業界では有名な話だけど、(今はNTTが回線復帰させてくれる)契約を取る為にここまで腐ってたとは思いもしなかった・・・。


で、思うんだよ

メガエッグは契約者の年齢や家族構成、利用状況は顧客リストとして持ってるだろ。
だったら、「このお客さんは電話をかける回数が多いな、一度もネット接続してないな」とかを見て最適な料金の提案とかすればいいじゃん。

お金をぶんどる事だけを考えてるからこうなる。

「解約料金がかかるので使い続けて下さい」←アルバイトしかいないサービスセンターもクソの集まりだった

年寄り狙いの卑怯な事しといて何言ってんだ、誰が払うかボケ!

CNW」のクソ担当者の給料から引いとけ。
関連記事
スポンサーサイト


Comments

それは酷い。
消費生活センターに通報だ!!
ヽ(`Д´)ノ
 
Re: ばてつさんへ
徹底的にやります。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login