ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1380話 TOP STYLE杯


Category: 2016・モーターイベント   Tags: ---
早朝快晴

そこから暗雲に変わる道中、検問で声をかけられながら着いたグリーンピアせとうち

2016 TOP STYLE杯」の会場です。

DSC08750 (1)0001

雨が降ったり止んだりの1日でした。


ドレスアップカーって何?

要は車検に通らない車高の低い車、シャコタンだよ、サンプル写真?悪いが1枚も撮ってない

全国各地から100台ぐらい集まったけど、ピン-☆とくる1台が無かったからね。

で、会場内で撮ってたのが・・・


DSC08737 (1)0001

お約束ですね

左から、広島のセナさん、大阪のみくりさん、同じく小夏さん

DSC087620001.jpg

昨年に続きおしずさん。

ホームページでは大阪からあと2人くるはずだったんだけど1人は更新不通、1人はスーパー耐久に参加してました←事務所とどんな契約したんだろう?

遅れて合流したのが

DSC08766 (2)0001

広島のカナさん

2人のパンツスタイルを見てドリーとテリー兄弟のザ・ファンクスを思い出していたのは会場でも僕だけだろう。

「生きてるってなんだろ、生きてるってなぁに?・・・今日もイベントでカメコの相手、来週も撮影会でカメコの相手、再来週も展示会でカメコの相手、毎週毎週カメコに囲まれてお姉ちゃんもうんざりだよ~」←これは泰三とホリケンのヤツね。


さて本筋、予定ではステージを使い歌とダンスのコーナーがあったのですが、雨で全部中止。
午前午後で2時間ぐらい空白の時間があった気がします

DSC087700001.jpg

そこからクジ引き抽選会、手品セットが当たった!でもボードゲームが欲しかったなぁ。

最後は百近い数のトロフィーを渡す表彰式、1人で2~3本受賞している人もいました。

DSC08773 (1)0001

記念撮影後の撮影、僕は場所取りを間違えて足は見切れるし一般の方は被るし・・・あと2メートルぐらい右から撮るべきでした
枚数はあるけど納得いかんので掲載は無しね。

DSC08732 (1)0001

次回は秋に開催決定

行けたら今回の反省も含め楽しんで来よう。


DSC08778 (1)0001

帰りは広島方面の参加者勢と片道一斜線の山道を。

排気音は五月蝿いけどとにかく遅い

タイヤが八の字角なので設置面が少なくスリップしまくりで安定して走れん、まずはタイヤを国産メーカーにしてエアサス入れようや・・・1時間かからない帰路で2時間かかった。


関連記事


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login