ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1387話 ドラマチックな雨の中 (AKIHO)


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
P5290090P5290090.jpg

絵画の様な 写真の様な

不思議な1枚

オリンパス・カメラの超お家芸写真 「ドラマチックトーン

モデル:AKIHO

非公開の撮影もありますが、彼女を写すのも何回目でしょうか

モデルとして安定してきたなぁ・・・

あの日

P5290063P5290063.jpg

ライトトーンな空を見上げ


P5290118 (2)P5290118 (2)

ファンタジックフォーカスな霧に包まれる

雨粒の描写が凄く素敵だと思う。

カメラは「オリンパス OM-D E-M1」レンズは「40-150ミリ F2.8


傘のいる時は雨音とシャッターの音だけでした

傘のいらない部屋では結構遊んでました。

撮影場所が狭いのとレンズの写せる範囲の関係で全身図が撮れなかった事が悔やまれます、この衣装の時は奇抜な靴でした。

DSC_0725 (1)DSC_0725 (1)

お決まりの「AKIHO ピース」のポーズは撮ってないけど、周りの声はアイドル風ポーズをリクエスト

DSC_0723 (1)DSC_0723 (1)

僕は慣れないカメラの操作に試行錯誤

直感で分かりにくいのがニコン

黄色い服を写したのは「ニコン D500」レンズは「50ミリ F1.4


P5290094 (2)P5290094 (2)

P5290091 (2)P5290091 (2)

雨で残念と思える朝でしたが、写真として考えると思いのほか楽しい雨でした。


P5290149 (1)0001

彼女もまた傘を下ろす場面が多かったと思います、冷たい中ありがとうございました。


DSC_0579 (1)DSC_0579 (1)

そして次回はハルカさん予定

この辺りから撮影枚数が極端に少なくなっていったので短編です。

関連記事


Comments

GT-ASIA
岡山国際サーキットへ問い合わせすると、今回GT-ASIAはピットウォークはなく、グリッドウォークは一般入場券では入場できなく、ピットラウンジパス限定80名(10800円)でないと参加できないそうです。(完売)
チケットを購入していないのでパスすることにしました。
再来週のACGも不参加の予定です。
17日マリノス戦、24日阪神戦観戦予定です。
 
平ぴんさんへ
80人しか参加出来ないグリッドってスカスカな気がします、こんな事してると客が減る事に岡国の人は気づかんのでしょうかね?
再来月のモーターゲームに期待しておきましょう。

7月のスポーツ観戦は暑いけど楽しそうですね、カープ戦はさらに盛り上がりそうです、楽しんできて下さい。

月末には呉ポートピアで泡踊り祭りがあります、広島のモデルさん達も水着スタッフで多数参加かも?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login