ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1389話 男なら撃つべし! (木島さやか)


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
先週の撮影

大阪から来てもらったモデルは「木島さやか」さん

笑うとニャンコ先生みたいな三日月目になる娘

DSC05790 (1)0001

涼しげな色の浴衣で登場です
  

DSC05819 (1)0001    DSC08869 (1)0001

柄の映える角度を探したのですがこの辺が限界

傾斜面でも頑張ってくれました。


DSC05923 (1)0001

午後からは雲も東へ流れていき青空へ


DSC061260001.jpg    DSC09015 (1)0001

「暑い!」 

レフ版は行方不明だし、操作を間違えてストロボ調光が上手く合ってない!勿体無いわぁ~


DSC090180001.jpg    DSC090380001.jpg

日陰は露出が安定するので撮影しやすく、モデルさんにも負担が少ないですね

ここはもっと背景を明るくし夏っぽさを強くした方が良かったなぁ。


そうこうしている内に目の前に胸の谷間が!

DSC09170 (2)0001

「男だもんな、若さだもんな♪」←ギャバンだって歌っている。そうさ男だろ、今こそシャッターをきらねば!

さすが我が愛機、オートフォーカスにまかせたら顔でなく谷間にピントがきてやんの・・・それはそれで正しい事だ

他のサービスカットは載せないよ。


DSC089190001.jpg

充実した1日

ありがとうございました。

相方の本田千都さんの写真はこちら

関連記事


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login