ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1384話 一斉検挙


Category: 2016・モーターイベント   Tags: ---
先月の開催で嫌な予感はしてました

早朝から警察の徹底監視、でも取り締まりはしなかった。


会場周辺は信号の無い十字路で数珠繋ぎ、住民は曲がりたくても曲がれない状態なのに主催側の交通整理は無し

意味も無く吹かす排気音と大音量の音、ゴミ箱から溢れる食いカスと紙オムツの悪臭

数年前からモーターイベントの度に我慢してたけど、もう限界!

って事なのかな?


今月は警察が違法改造車の一斉検挙をする事になり今月25日開催だった「SHOW UP ドレスアップコンテスト2016 in 広島」の中止が決定。
騒音問題だけなら「市民球場跡地」で開催すればいいんだけどね、何処でやっても警察が入り口で取り締まってたら全車両検挙なのでどうしょうもないですね。

今回の開場だった「広島グリーンピアせとうち」だけじゃなく、今後は広島県で自走する改造車両のイベントは難しいかもね。


・・・やらかしたイベントは取り締まりを見逃してもらえて、次に開催しようとした他のイベントが取り締まりで中止ってのも皮肉なもんですが、取締りの予告を主催者に告知したってのは警察もヤンキーに対して武士の情けがあるのかも。


って事は全く無くて、「福岡カスタムカーショー」の時に軽い検挙で様子見して、いよいよ本腰を入れて違法改造車撲滅運動が始まるかもね。

関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login