ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1392話 石村こう ガラスの里


Category: 広島ポートレートクラブ   Tags: ---
カメラのサエダ撮影会 ガラスの里

撮影当日に四季の色は感じませんでしたが、寒くなるとここはどんな感じになるんでしょうね。


本日掲載するのは「石村こう」さん

DSC072240001.jpg

長身で細身の娘

でも足の長さを活かした写真は無いの・・・撮り損ねてやんの←完全にアホですね

そんな訳でバストアップ中心ですが掲載していきます。

DSC072500001.jpg

最初の写真と同じ場所、展示室の入り口です

背景の色をぶっ飛ばし色味を変えてみました。


DSC07022 (1)0001

中庭へ

講師の方は 「手前の椅子を何故どかさないのか?それを考えて撮って下さい」みたいな事を言っていました。

こちとらカメラマンを避けて帽子の色が映える角度を探すのに一苦労

DSC071160001.jpg

そんな事してたら帽子がなくなってました

八方からの囲み撮影はやっぱり難しいです。


水着撮影前のひと時

DSC07180 (2)0001    DSC071440001.jpg

強烈な直日とレフで起こした日、個人的にココでは直日

背景が悪いと言う事で即場所変更されたので狙って撮れた自分はラッキーでした。

この後に水着撮影で大混雑するんだけど僕は涼しい場所に退散

下はやっぱりズボンのままだったので水着は撮ってないんですよ。

これにて「石村こう」さんは終了

DSC071890001.jpg

ありがとうございました。


次回は「MOMOKA」さんと、残りの写真、撮影会の感想で終わる予定です。


関連記事


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login