ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1405話 Enjoy Honda Racingパフォーマンス


Category: 2016・モーターイベント   Tags: ---
DSC000670001.jpg

Enjoy Honda 2016in広島」

フォーミュラーカーが走る特設コース。

スタートまで時間があるので展示ブースを覗いてみます

DSC002270001.jpg

新型 NSX

納車は既に2年待ちとか・・・広島市内で見れるのは何時?

DSC000540001.jpg

ブレーキパッドにもNSXの文字

アルミホイールのホンダロゴも水平に設置

DSC002160001_20161105212955022.jpg

マクラーレンホンダ MP4-30」のタイヤロゴも水平

展示の仕方にも凄いこだわり!


DSC002260001.jpg

なつかしの「N360

これが進化して↓

DSC000510001_2016110601012430f.jpg

DSC000480001.jpg

↑今後こうなるのかもしれません。


DSC002100001_2016110521295446d.jpg

レーシングシュミレーター

グローブを着けてプレイするんですが、この小さな演出が気分を盛り上げます!

もう一つ、流行のVRゴーグルを着けて「NSX VR」ってブースもあったけど、前の人の汗で湿ったゴーグルなんて触る気にもならんので未体験。


DSC000400001.jpg

ハングオン コーナー

傾き60度の固定車両に載って体感、皆さん這って降りてきます。


お!フォーミュラーカー走行のアナウンス!!

DSC001270001.jpg

中嶋大祐」選手 戦闘準備



DSC001730001.jpg

何度か往復後にタイヤ交換



この作業はもっと速くなるそうです。

屋外パフォーマンスはこれにて終了

DSC00208 (1)0001

しばらく広島から離れるイベントですが、また開催される事を期待したいですね。


追記:今回は動画を2本埋め込んでいるんですが、皆さんのパソコンで見れてますかね?
ウチはパソコンでは表示されていないのですが、スマホで確認するときちんと表示と再生がされています。

環境の差かもしれませんが動画サムネイルが表示されていない時はタブレットやスマホ等で楽しんで下さい。


関連記事


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login