ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

いろんな事を忘れとる


Category: 生活   Tags: ---
2日、ポストの中に各地から多数の年賀ハガキが!

・・・昨年書くの忘れてた。

はい、明日年賀ハガキ買ってきて書きます、裏面に言い訳をビッシリ書いておくので許してね。


元日に母親の具合が悪くなったので実家へ

!?、部屋の中が豪華になってる・・・元々田舎で寝具の卸売りをやっていたので残ってた羽毛布団がコタツの掛け布団に

何か使い方が勿体無いけど「持って帰りんさい」と言われたまま忘れてた。

で、母親の部屋のあるテレビの具合が悪くなったので買い替えを検討中
前にガスコンロを電磁調理器に変えて「火が見えんから使いにくい」と、自分で変えたくせにクレームが俺に・・・知らんわ!
またクレーム言われても困るし、映ればいいからと中古のプラズマテレビとか買ってきそうなのでこの三が日でなんとかせねば。

もうロケーションフリーのテレビってパナしか作ってないんかなぁ?でもパナの家電品質はクソレベルなので買う気にならんしなぁ・・・

関連記事


Comments

初詣
お久しぶりです。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。初詣に宮島へ行って来ました。おみくじは吉でした。年末に携帯が壊れて、交換修理、そこでタブレットを進められ購入したが、テレビが見れなく解約交換で約4万も損をしました。2月の連休にオートメッセに久しぶりに参加したいな!
 
Re: 平ピンさんへ
あけましておめでとうございます。


新年早々大変でしたね、店員の説明がどうだったのか分かりませんが、解約交換は消費者センターに相談したほうがいいですよ。
3月末までのイベントは緊急参戦でヒョッコリ行く事になりそうです。

今年もよろしくお願いします。
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login