ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1428話 絵師 天野喜孝展


Category: イベント・祭   Tags: ---
DSC004380001.jpg

天野喜孝展 -創造を超えた世界-」


DSC004350001.jpg

普段使用されている熊野筆

では奥に並ぶ作品を見ていきましょう


DSC004330001.jpg

重装な作品群 1m×2mぐらいの大きさです


DSC003510001.jpg

上とは全く違う作風 自動車塗料を使って着色されています


DSC003330001.jpg

神話 「百鬼夜行」 デカイ!田舎の家じゃないと飾れない!!


DSC00397 (1)0001

お待たせしましたファイナルファンタジーの世界

DSC00405 (1)0001

歴代ソフト

DSC00407 (1)0001

僕がプレイしたのは「3」まで、「4」が発売中止になって開発中だった「5」のナンバーがスーパーファミコン用に繰り上げになったんだよね

只今ゲームボーイアドバンスで「1&2」を放置中。

DSC004130001.jpg

思い入れのある人にはたまらないバトルシーン その他イメージラストが多数あり。


DSC003880001.jpg

モノクロのイラスト 

ここは写真じゃ表現が難しい世界

DSC003830001.jpg    DSC003770001.jpg

代表作のグインサーガ吸血鬼ハンター D

この他アルスラーン創竜伝の挿絵、携わったアニメのイメージイラストも多数、描かれた日付を見ると歴史を感じさせてくれます。

凄く近づいて見る事が出来るので、色の重ね方とか筆圧の感じをじっくり見れるイベントでした。


熊野筆の里工房」での開催も残り僅か、まだ見に行ってない人もいると思うので今回掲載した写真も全て色合いを変えてあるので是非会場で確かめて下さい。

関連記事


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login