ネクストワン

皆さんに太く喜びをもたらすカメラマン、広島の太喜です。主にオーディションに合格する面接写真、自宅訪問の家族写真、欠陥住宅を撮影しながら物語を書いていますいます。

 

1430話 きららレースクィーン


Category: 2017・モーターイベント   Tags: ---
DSC00910 (1)0001

では前回からの続き、レースクィーン編です

枚数は少ないけどどうぞ

 
まずは1人目

DSC00896 (2)0001

ここ最近、木村多江化が進行中のみゆきさん

DSC01125 (1)0001    DSC00781 (2)0001

「お母様!」(とと姉ちゃん) 次回は着物だな


2人目

DSC011640001.jpg

なおさん

DSC00944 (1)0001    DSC00970 (1)0001

人気ゆえに追っかけに突き飛ばされたわぁ、次回はドローンでも飛ばすかな?


3人目

DSC00929 (1)0001

果生梨さん

DSC00855 (1)0001    DSC01053 (1)0001

皆さんありがとうございました。


今回は回りの勢いに引かれてがっついて撮ったらクソみたいな背景ばかりでした

レクサスやバイクブース3社は納得いかないポンコツ構図、大事な撮影機会なのにいけませんねぇ。

DSC00795 (1)0001     DSC00792 (1)0001

ほどほどの距離感のある短焦点レンズで撮りたいんだけど、距離を開けると割り込まれるから魚眼あたりで遊ぶのも乙かねぇ?

秋の周南で頑張ろう

次回もよろしくお願いします。


関連記事


Comments

初めまして。あの方はみゆきさんと言うのですね、着物姿がみられる機会有るのですか?是非お目にかかりたいものです。
 
Re: じ~くさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ。

みゆきさんは山口モーターフェスティバルに出演率が高いモデルさんです。

毎回衣装で悩んでいるので、そろそろ和風もいかがなものか?と書かせてもらいました。
 
そうなんですね、他に活動されてる予定があれば是非伺いたいものです。
 
Re: じ~くさんへ
そうですね、みゆきさんが参加されるモーターイベントの告知が出来ればいいんですけどね。




 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

太喜(たき)

Author:太喜(たき)
常に上を目指す「ネクストワン」精神で、広島を中心に「人物、店舗、式典、展示会」の撮影、執筆、モデル教育をしています。
必要な時は、下記のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

写真技能検定1級取得

※当サイトに掲載されている画像等の全ての内容の無断転載・引用は禁止します。

 
ブログ内検索
 
 
 
FC2カウンター
 
シンプルアーカイブ
 
メールはこちらへ
撮影依頼、質問等はここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

Archive   RSS   Login